人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉でプロレス居酒屋がむしゃらのBOSSをしています。また8年前に社会人プロレス団体『がむしゃらプロレス』を旗揚げ!!プロレス居酒屋がむしゃらに来れば元気になりますよ!!


by gamsharaism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの出来事

GWがスタートした4月29日はがむしゃらプロレスのチャリティーイベント!!

沢山のお客様に足を運んでいただきました。ありがとうございます!!

試合ではTOSSHIがデビュー戦を行い対戦相手が人気急上昇のYASU。

YASUがデビューから3戦目なのに貫禄さえ感じる試合でしたがまだまだ発展途上の2人ですが暖かく見守ってあげたいと思います。

あとはあの”最狂に最高に狂った男” マスクド・PTがアリマティとのシングルでまさかの全てを受け止めて勝つというチャンピオンらしい試合運びに関係者もお客さんもビックリ!!

まして試合後にアリマティを称えるPT。意味があったり今後の繋がりはないだろうが不思議なシングルもチャリティーイベントだからと思いますね。

5月2日(月)休日
この日はちょっと久々にイライラする事があり緊急で二木さんと古川さんを呼んで焼鳥本陣で話を聞いてもらいスッキリした所で空腹にビールを飲んだせいかチョイヨイで二木さんと古川さんの指示でがむプロメンバーの呼び出し(笑)

まずはジェロニモに電話「行きます!」、TAKIにHANZOUにYASUにTOSSHIに九州にSHIGEKICHIにバッチコイにしまいには宇部在住の林を呼び出すしまつ。オソロシイ47年会
GWの出来事_b0217644_22244192.jpg
GWの出来事_b0217644_22251119.jpg
GWの出来事_b0217644_22253215.jpg
GWの出来事_b0217644_2226167.jpg


お前らどうかしてるぜ!!


そして飛んで3日は毎年恒例の新日本プロレスどんたく大会。

毎回、通路横にがむしゃらシートを取っていただき今回はナント50枚近くの枚数が売れました。新日本はやはりスゴイ人気ですね。

休憩中にバックステージで小島さんと久々に再会しがむしゃらシートと特別リングサイドを購入いただいた方と記念撮影
GWの出来事_b0217644_2159069.jpg


メインイベントの棚橋選手VS中邑選手のIWGP選手権を良かったです!!

勝利した棚橋選手の最後は博多で昨年、聞けなかった「愛してま~ス!!」

ほいでほいで次の4日は巌流島でのがむしゃらプロレス!!
早朝5時起きはきつかったしリング搬入も大変だったけどメチャメチャ楽しかったです!
GWの出来事_b0217644_2212318.jpg

影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさんがリハ中です。


この方達と一緒にイベントができるなんて幸せですよ!マジで

がむしゃらプロレスは3試合を行い今回もランジェリー武藤選手、菊タロー選手、竹嶋健史選手も参戦いただきました。
GWの出来事_b0217644_22373750.jpg


メインではGWA無差別級タッグ選手権試合。
そこでタイトルマッチ宣言は影山ヒロノブさんが!!
GWの出来事_b0217644_22402171.jpg

試合は苦戦したが見事に林、野本組が勝利しベルトを奪取しチャンピオンベルト贈呈も影山さんが努めてくださいました。

イベントは今までにないぐらいのノリの良さはビックリしたがアニソンLIVEが始まったら現実がよくわかった(汗)

イベント終了しリング撤収作業もメンバーが力を合わせてよく頑張った。リングを戻しがむしゃらで打上だったが朝早かった為に皆バテバテ

自分も巌流島フェスティバルの打上に菊タロー選手と2人で1時間だけ顔を出してがむしゃらへ。
実行委員の方からも来年も宜しくお願いします。との言葉をもらい影山さんからも来年も頑張りましょうねと声をかけてもらいましたよ。
GWの出来事_b0217644_22525630.jpg


そして本題というかご報告が4月29日と5月4日に皆様からいただいた気持ちを5月6日に日本赤十字社 福岡支部に届けに行ってきました。

2日間で集まって義援金は122,817円でした。本当にありがとうございました。
GWの出来事_b0217644_22571072.jpg


これからもがむしゃらに楽しい事をドンドンやって行き東日本に元気を届け続けたいと思います。

あとブログ更新も頑張るぞ!!
by gamsharaism | 2011-05-07 23:00 | がむしゃらプロレス