人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉でプロレス居酒屋がむしゃらのBOSSをしています。また8年前に社会人プロレス団体『がむしゃらプロレス』を旗揚げ!!プロレス居酒屋がむしゃらに来れば元気になりますよ!!


by gamsharaism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタな休日

バタバタな休日_b0217644_0104870.jpg


昨日は久々のお休みでしたが昼過ぎに晴シェフの合図で家を出動し博多cityへGO!!

何しにいくかと聞くと言わない晴シェフ。

運転してる俺の横で寝てるのに寝てないふりをする晴シェフ。

お腹ペコペコリンの俺に何も与えない桐灰貼る。

でも博多cityに着くやら即、9階のcityダイニングくうてんへ直行!!

日本料理の加賀屋に行くのが晴シェフの目的の一つと言うことがここで判明!

しかしこの加賀屋はいちいち1つ1つの料理が美味しい
ここは皆さん行くべきですよ。詳しくは検索してください(笑)

で東急ハンズをブラブラして北九州へ。

17:00から経営者が集まっての勉強会的な事に参加し懇親会でガンダムBarへ。

色々な業種の経営者さんと接することは本当に良い刺激になるし勉強になるね!

懇親会を抜け出しダイナマイト九州、バッチコイ雄大とがむしゃらプロレスの営業活動を兼ねてアニソンBarへ

バッチコイが何故かセーラー服を着た店員に勢いで営業をかけてガンダムbarとアニソンBarで合計15枚ほどさばくの巻でした。

でも4月29日まであと10日。自分の後輩が被災し非難生活をしてる現状に何とかしたい。でも俺だけでは小さい事しかできない。がむしゃらプロレスのメンバーとミーティングをし緊急で決めたチャリティ-イベント

絶対に成功させて気持ちと元気を届けたい!!

ソフトバンクの孫さんやユニクロさんみたいな事は出来ないけど俺達は俺達でやれる事を頑張ります。

応援しに来てやってください。
by gamsharaism | 2011-04-20 00:11